厦門日本商工倶楽部主催  1/12(土)2019年新年会のご案内

2018/12/12

師走の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。
さて下記の通り、厦門日本商工倶楽部新年会を開催いたします。
会員の皆様のご参加をお待ちしております。

                      記

日時: 2019年1月12日(土曜日)
    18:30~20:30予定(※18時00分より受付開始)
場所: 厦門マルコポーロホテル(厦門马哥孛罗东方大酒店)2階【锦绣阁1-3】
住所: 福建省厦門市湖濱北建業路8号
会費: 会員様:200元
非会員様:300元
お子様(小学生未満):無料

会員の皆様で2019年の年明けをお祝いしたく、ビンゴ大会も開催いたします。
会員様間の懇親・情報交換にお役立てください。

<ご協賛のお願い>
ビンゴ大会開催に際しまして、昨年同様、会員の皆様より協賛品のご提供をお願い致したく存じます。
添付申込書にご協賛商品名・個数・一商品あたりのおおよその金額をご記入下さい。
ご協賛品はビンゴ大会の賞品・景品として有効に活用させて頂きます。
なお、ご協賛商品は当日受付にてお預かりさせて頂きます。
皆様のご協力方、宜しくお願い致します。

締切:2019年1月2日(水曜日)までにメールにて厦門日本商工倶楽部
(okabe_yutaka@clarion.com.cn)まで、別添の申込書にてお申し込み下さい。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

<新年会に関連してお知らせ>
1. 当日は同会場マルコポーロホテル2階【锦绣阁1-3】にて
在広州日本総領事館の領事出張サービスが実施されます。
(予約制/申込み期限1月7日(月)午後5時)
詳細は在広州総領事館からのお知らせをご確認ください。
利用者数により次年度もサービス提供が可能になるとの事ですので
この機会に是非ご利用下さい。

2.今年度2018年11月3日(土)に予定していたコロンス島ナイトクルーズですが
台風26号の影響により中止とさせていただきました。つきましてはささやかではありますが新年会の
会場にて変面(川剧变脸)ショーを予定しておりますので皆様のご参加をお待ちしております。

返信宛先:事務局・渉外担当 岡部宛(厦門歌楽電子企業有限公司)
              メール:okabe_yutaka@clarion.com.cn
2019新年会申込書 
2019新年会ご案内書

以 上