コロンス島ナイトクルーズのご案内 11/3(土)

2018/10/10

厦門日本商工倶楽部では、今年も11月3日(土)に「コロンス島ナイトクルーズ」を開催いたします。
以下の通りご案内させていただきますので、皆様のご参加をお待ちしております。

1. 締切:2019年1月2日(水曜日)までにメールにて厦門日本商工倶楽部
開催日時 2018年11月3日(土)
17:00 (受付開始)
17:45(受付終了)
18:00(出港・時間厳守)
20:00(帰港・各自解散)

2. 集合場所 「厦門和平码头」 
昨年と同じくスイスグランドホテル(瑞颐大酒店)対面の厦門和平码头になります。
詳細は、添付地図をご参照下さい。
☆ 当日は、事務局員が集合場所付近で、お待ちしております。
☆ 小雨決行。
☆ 台風、暴風雨等で中止となる場合は、
  マルコポーロホテルにて食事会をご用意しております。
☆ 事務局より申込書にご記入いただいた緊急連絡先へご連絡させていただきます。
☆ 事務局の緊急連絡先:157-1155-9502 (厦門クラリオン 岡部)
☆ 今回、乗船に当たり身分証明書が必要となります。
当日は必ずパスポートまたは身分証(中国人の方)をご持参ください。

3. 参加費用 会員 200元 / 非会員 300元 (お一人様あたり)
☆ 領収書は事前準備が必要なため申込書にて事前に希望された方に限り発行可能です。
締切後や当日のご連絡では発行できませんのでご了承ください。
☆ 今回より小学生以下のお子様についても保護者様の責任において乗船可能となります。
船上での安全には注意を払いますが、船上での怪我や事故について
当会は一切の責任を負いませんので予めご理解ご了承の上、お申し込みください。
また、当日受付にて添付の同意書にご署名をいただきますので重ねてご了承ください。

4. 参加申込 別紙の申込用紙に必要事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。
okabe_yutaka@clarion.com.cn
(渉外担当 岡部)

5. 申込締切 2018年10月29日(月)

6. その他  集合場所は観光地周辺となりますので交通渋滞が予想されます。
出港時間厳守となりますので時間に余裕を持って集合をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

2018年度ナイトクルーズ申込用紙.pdf
ナイトクルーズ同意書.pdf
厦門日本商工倶楽部_2018年コロンス島ナイトクルーズのご案内.pdf