厦門日本商工倶楽部主催  9/13(金)泉州日帰り旅行

2019/08/21

毎年恒例の懇親旅行の詳細が決まりましたので、ご案内させていただきます。
今年は9月13日(金・祝日)に福建省・泉州への日帰り旅行となります。
泉州少林寺での少林拳の見学や、全国重要文化財に指定されている泉州開元寺や博物館など、海のシルクロードの起点として発展した泉州の歴史を体感できる内容となっております。詳細は添付資料にてご確認ください。

ご参加をご希望される方は添付の申込書にて、9/4(水)までにご連絡をお願いいたします。

返信先:t.higuchi@ana.co.jp (渉外担当:樋口)
・日にち 9月13日(金・祝)
・参加費 会員:200元 非会員:400元
・集合時間 7:45
・出発時間 8:00
・集合場所 ①マルコポーロホテル1F/スターバックス前 ②松柏公園/北門入り口
※集合・出発時間は①・②とも共通となります。時間厳守にてお願い致します。

※参加費用につきましては、当日集合時に事務局にて回収させて
 いただく予定です。現金のご準備をお願い致します。

会員同士の親睦を深める良い機会でもありますので、
是非この機会に皆様のご参加をお待ちしております。

ご不明点等ございましたらお問い合わせください、

厦門日本商工倶楽部_2019日帰り旅行案内書兼申込書